琉球大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 学P › ようやく販促会議だヽ(^o^)丿

ようやく販促会議だヽ(^o^)丿

こんばんわーーー(^O^)!

上門拓実です(^^)

最近は商品開発も終えて、CM案に取り掛かっております(^^♪
今日も集まって話し合いしましたぜぃ!!!


で、、、今日は金曜日に行われた販促会議のことを書きたいと思います(^^)/

3つのCM案を考えて持ち込み、
準備していたCM案3つのうちの1つに決まりましたヽ(^o^)丿

またやり直しなんじゃないか?という不安もあったので、
トントン拍子でパッと決まりビックリでした!!!

自分たちが楽しんで撮影できそうな内容なので、
見てくれる人たちにも「琉大いいね!」と思ってもらえるよう頑張りたいです(^^)


そして後日行われるファミマフォーラムに使われる
1分間の商品説明のムービー撮影もしました\(◎o◎)/!
これは、、、楽しかったっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

機会があればみなさんにも公開したいですね!

まあこんな感じで金曜日の販促会議は充実してました!(^^)!


最後に琉大担当のSVの方とパシャリっ(^○^)
ようやく販促会議だヽ(^o^)丿

ではまた~(^^♪


同じカテゴリー(学P)の記事
  • mixiチェック

Posted by 琉大学Pチーム at 2013年09月09日   23:28
Comments( 0 ) 学P
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ