琉球大学チーム|学P2013沖縄リーグ › いよいよ明日から発売です!~CM制作からこれまでを振り返るよ編~

いよいよ明日から発売です!~CM制作からこれまでを振り返るよ編~

こんばんは!

琉大のブログ更新、大変っ大変滞ってしましました(汗)
いよいよ明日から、待ちに待った販売日!


なんだかブログですと、販売日まですっ飛んだ感じになっておりますが


商品開発を終えた後も、実際には琉大販促活動頑張っておりました!


内容としては主に、CM制作や店舗販売関連の準備でした(^^)



私 CM制作においてはリーダーを務めさせて頂いたのですが
ほ~!未経験なCM制作!!!非常に苦労しましたが・・・



結論から言いますと



非っ常~に楽しかったです!!(笑)



リーダーを経験して、(個人的にですが)特に勉強になったのは

企画し、手配し、実行・運営すること


の、「やり方・困難さ・楽しさ」でしょうか。
更には、自分が本当に本当に沢山の協力者に恵まれていたことを実感!!!!
心の底から感謝しました。皆さん、本当に本当にありがとう。(涙)




重大な仕事を任されれば、やはりプレッシャーは大きいです
具体的に言えば、物理的にも精神的にも時間がかなり拘束されました!(汗)

しかし

様々に未経験なことを実践していくので、新たに学ぶものは多いですし
人脈が増えたり、新しい手段も得たりました


何より、一番仕事を達成したときの満足感といったら、、、忘れられないです(笑)


個人的な話が長くなりましたね(^^;)



なんといっても!!!!

明日は、いよいよ発売日!


琉大は、明日10/22のお昼にファミリーマート・リースビル店
にて店頭販売を行います!

お近くにいらっしゃいましたら、ぜひぜひいらして下さい♪


最後にCM撮影の際の写メをっ (^ω^)



1

2

タマナハでした!


  • mixiチェック

Posted by 琉大学Pチーム at 2013年10月22日   01:42
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ