琉球大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 学P › 学P 販売開始♪

学P 販売開始♪


こんにちゎ~!

学Pおむすび部門
琉球大学 こーへーです!

みなさん!
今日は待ちに待った
学Pの商品が
販売開始ですよ


各大学それぞれの
気持ちがこもった商品たちが
ついにみなさまに出会う日!

私たちの
ごーやーさんど まーさんど
県内すべてのファミリーマートで
みなさまを待っております




自分たちが考え、悩み、形にした
おむすびが本当に店頭に並ぶ日がくるとは!!!
感激です!

私たちの熱い気持ちを
みなさまの手にとっていただくことができる、この3週間!
最後まで全力で駆け抜けて行きます!




最後に!
すでに
本日、たくさんの方々から
食べました!報告をいただきました!
ありがとうございます!

ごーやーさんど まーさんど
気に入っていただけたでしょうか?
良かった点でも
もうちょっとな点でも
感想をいただければ
嬉しいです!

これからも
ごーやーさんど まーさんど
よろしくお願いします


同じカテゴリー(学P)の記事
  • mixiチェック

Posted by 琉大学Pチーム at 2012年10月16日   20:29
Comments( 2 ) 学P
この記事へのコメント
お疲れ様です!

学P沖国大の小谷です。

ごやーさんどまーさんど食べました。とっても美味しかったです!!!!!

販売期間お互い
頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 沖国 at 2012年10月17日 00:20
おつかれさまです!
やったー高評価!!
ありがとうございます(^^)

琉大もみんなで、
各大学の商品いただきました!

沖国の「パッションの想い」も
とてもおいしかったし
パチパチして面白かったです♪

これから3週間頑張っていきましょう!

琉大 こーへー
Posted by 琉大 at 2012年10月17日 01:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ