琉球大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 学P › 沖縄BON!!におじゃましましたー(^o^)♪♪♪

沖縄BON!!におじゃましましたー(^o^)♪♪♪

はい!みなさまお久しぶりです、リーダー國吉です☆
昨日から私たちが大事に育ててきた商品が発売になりまして、、、
多くの方から「美味しい!」の声をいただいております!!!

ブログもなかなか更新できず、
昨日の店頭販売で時間内に完売できなかったこともあり、不安だらけでしたが。。。

「ガクP商品全部食べたけど1番美味しい!」
「パンケーキいいね!めっちゃおいしかった!」
「絶対また買う!!」
「見た目も可愛いのにウマい!」
などなど多くの声をいただくことができて本当にうれしいです(TωT)!!

(ちなみに昨日売り切ることができなかったリースビル店、
 私達が帰った後に全て売り切れたとの情報も☆★☆)

このように本当に嬉しくなるような声をいただいた琉球大学☆
まだまだ頑張れます!

ということでーーっ!
今日は沖縄BON!!の収録に行ってまいりました!!

朝の10時から始まった打ち合わせやリハーサル!
なんと本番まですべての収録が終わったのが17時!!
1時間の番組を作るのにこれだけの時間を費やし、
出演者の方やスタッフの方、関わる全ての方が一生懸命に動いていました!!

長丁場でとても大変でしたが、
テレビを作る工程を内側から覗くことができて、本当に貴重な体験ができました!!
MCの狩俣倫太郎さん・小林真樹子さん・あゆむさん、芸人の初恋クロマニヨンの三人も、
みなさんとても優しくてすごく面白かったです(>ω<)♪♪♪

ありがとうございましたー!!!


私達琉球大学を含め、ガクPメンバーのこれまでの頑張り、
これからの意気込みを見ることができる沖縄BON!
今週土曜日12時からの放送です☆ぜひぜひ見てくださいね☆
沖縄BON!!におじゃましましたー(^o^)♪♪♪



↓↓最後に今日の様子をどうぞ☆↓↓
沖縄BON!!におじゃましましたー(^o^)♪♪♪
ひょいとわたし☆紹介パネル作成☆
沖縄BON!!におじゃましましたー(^o^)♪♪♪
わたしの高校時代の友達がリーダーを務める名桜大学とかぶりものがとってもCUTEなキリ学さん☆


同じカテゴリー(学P)の記事
  • mixiチェック

Posted by 琉大学Pチーム at 2013年10月23日   23:56
Comments( 0 ) 学P
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ