琉球大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 学P › 【店舗販促】呉屋さん現る!?

【店舗販促】呉屋さん現る!?

こんばんは(^O^)/
学Pおむすび部門、琉球大学のカナコです!!

今日は、初の店舗での販促活動を行ってきました!


今回はファミリーマート
\壺川駅前店/
11時から14時までの間、店舗にて販促活動を行ってきました!!

なぜ壺川駅前店を販促場所に選んだかって・・・??
今回の琉球大学考案おむすび、メインのターゲットは20代〜50代の働く男性なんです。
こちらの店舗は、壺川駅前のビジネスビルの一階に立地しており、また、平日金曜日ということで、昼食時間はビルに入っている会社の方々がコンビニにご飯を買いにくるということで、私たちのターゲットとする層が狙える!ということで壺川駅前店で販促を行いました!


呉屋さん一家も販促に登場し、なかなか盛り上がりました!!


記念撮影をお願いされたり・・・笑
実際、商品を購入する消費者と直に交流でき、商品説明をしたりなど、私たちの商品を認知して購入していただくことができました!
皆さんに、
「頑張ってね〜!応援してるよ!」
「食べたよ!美味しかった♪」
などの声かけをもらい、さらにヤル気が出てきましたww
このまま最後まで勢いつけていきたいと思います!!

また、今日の販促中、沖国メンバーの子が遊びに来てくれました!
そして、ちゃっかり購入して頂きました!wありがとうございました
お互いに学Pを盛り上げていきましょうね!

今回協力していただいた、壺川駅前店の皆様ありがとうございました。

また明日は、沖縄市の越来店にてお昼どきに販促活動行います!
越来店は新規オープン店のため、キャンペーンも行っているようです!
近くにお住まいの皆さん、ぜひいらして下さい
呉屋さん一家も現れるかもww


ではでは、また明日、お会いしましょーう



同じカテゴリー(学P)の記事
  • mixiチェック

Posted by 琉大学Pチーム at 2012年10月19日   20:39
Comments( 2 ) 学P
この記事へのコメント
おにぎり 美味しいかったです//だしの効いたご飯がお気に入りです(//)
お互い頑張りましょうね\(^o^)/♪
Posted by 沖縄国際大学みずきです☆ at 2012年10月20日 14:30
みずき
コメントありがと(^-^)/
来てくれてめっちゃ嬉しかったよ☆
お互い頑張ろうね\(^o^)/
Posted by たつき at 2012年10月21日 01:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ