琉球大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 学P › 待ってました!ベンダーさんへの訪問♪♪~琉大メンバーの1週間・その2~

待ってました!ベンダーさんへの訪問♪♪~琉大メンバーの1週間・その2~


連続の更新です ♪



ブログの更新も、引き続きタマナハがお送りいたします(・∀・)





では早速っ!!!


私たち、琉大の商品案を実際に作ってくださっているベンダーさん♪

「ジーケイフーズ株式会社」さんへの訪問と、会議の模様です!




~「ジーケイフーズ株式会社」さんへの訪問編~


ぞろぞろぞろっ   ♪♪


待ってました!ベンダーさんへの訪問♪♪~琉大メンバーの1週間・その2~


この日の目的は

新しく進化させた商品案が、実際に「カタチ」にすることができるのか



の確認に加えて、試食を重ねることで

私たちの想像している「理想」によりもっともっと!

近づける作業を進めていきます(^v^)☆




話し合いを進めていく中で、

私たちは「あーしたい、こーしたい、これはできますか?」


など本当に!沢山の要望を投げかけるのですが…( 笑 )


 
ジーケイフーズさんは、絶対に!!!


「無理です」と言わないんですよね!(驚)



毎回感じているのですが、

プロの根性と、熱心さと真摯さが本当に伝わってきます!



本当にすごく尊敬します。




いいものを作りたい!という気合が、改めてむくむく湧いてきました♪♪








本日の、商品開発会議を終えても感じたのですが


沖縄ファミリーマートの方々
ジーケイフーズ・ベンダーの方々


そして、琉大のメンバーのみんな!!!!みんな!!!!!




全員が真剣に考えた意見に対して、本当の誠意・真摯さをもって

応えてくれることに本当に本当に心の底からの感謝の気持ちがこみ上げてきました。




こんなにも一生懸命なメンバーに囲まれて

恵まれた場で、ガクPを経験出来ていて…



はあ~ 。 心から感謝ですね(^^)




会社前にて、ぱしゃり~ ♪

待ってました!ベンダーさんへの訪問♪♪~琉大メンバーの1週間・その2~





次回は、ひょいちゃんによる

「第4回 商品開発会議」編ですよー!



引き続き、ちぇけらっ よろしくお願いします ☆



本日は、タマナハがブログを担当いたしました♪♪

同じカテゴリー(学P)の記事
  • mixiチェック

Posted by 琉大学Pチーム at 2013年08月17日   01:40
Comments( 0 ) 学P
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ